↑こちら先日こっそりお絵かきしていたものです。明日完成させようかなと思っています。
このように今後Fanbox限定でイラストを描いていこうと計画しています。
現在、艦これキャラかアズレンキャラにしようと思っています。。
FGOでもいいかなと思っているのですが色々あると迷ってしまいますので時々描く感じにします。
普段艦これはあたたかを始めいっぱい描いていますのでアズレンキャラ多めでいこうかな。多分アズレンキャラの方が喜んでくれる方が多いと思いますので。
みなさんはアズレンでどのキャラがみたいですか?意見を聞かせてください。
あと、話が変わりますが最近フォロワーさんが良くFGOキャラを描いていらっしゃるので自分も描きたくなりました。明日楊貴妃描けたら描きます!(予定は未定)
たろうちゃん
2020-11-06 21:31:21 +0000 UTCPlatanosMaduro
2020-11-06 16:13:05 +0000 UTCTFマニア
2020-11-06 15:45:17 +0000 UTC八雲味
2020-11-06 14:57:49 +0000 UTCべっち
2020-11-06 14:41:27 +0000 UTCF2raptordra
2020-11-06 14:13:39 +0000 UTCBaseBallWear
2020-11-06 13:16:02 +0000 UTC