最近ゼノブレ2のイラストにハマっています。
先日のホムヒカイラストがTwitterでものすごい勢いでバズっていまして、
今では2000RTと9000いいねいただきました。ありがとうございます。
なんでこんなにバズったのか自分でもわかりませんw
しばらくTwitterではお肉イラストを控えて一般向けイラストを頑張っていこうと思います。お肉イラストはFanboxの方に投稿しようと思います。
上のイラストの説明をしますと、こちらネタバレ的なイラストなんですが
ヒカリとハナの終盤での約束のシーンです。
本編では周りは廃墟でちょっとシリアス目なシーンですが、このハイタッチシーンは
和みの空間だと僕は感じてこの絵を描きました。
ラストではこの約束が活かされて僕はそこで泣きました。多分皆さんも泣いてますw
次はバレンタインにレックスにチョコを渡すヒカリを描く予定ですので楽しみにしていてください。