前回コメントしていただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。
ナースものの2枚目で金剛をかきました。
もう一枚高雄と愛宕をどうぞ。
狭い通路で挟まっちゃったシチュです。
それと、火曜あたごの方ですが、まだ再開の目処が立っていません。
もうしばらくの間お待ちください。
それの繋ぎではありませんが、このナースシリーズを楽しんでいただければ幸いです。
ガレイン
2021-11-23 15:54:10 +0000 UTC八雲味
2021-11-20 14:40:19 +0000 UTCトラン
2021-11-20 12:36:41 +0000 UTCべっち
2021-11-20 12:12:26 +0000 UTC