SamuKata
kuronpu
kuronpu

fanbox


「ハリファイバーを失ったのでお絵描きしました。」


ハリファイバーが禁止になるのでドレミコードシンクロをまた考え直さなければなりません。

ということでナースシリーズで鳥海を描きました。

鳥海は病院から外出しようとすると怒ってくれそうなイメージです。

ナースさんが溜まってきたのでまた何か集合イラストを描きたいですね。

タワーがいいかなぁ?

「ハリファイバーを失ったのでお絵描きしました。」 「ハリファイバーを失ったのでお絵描きしました。」

Comments

ハリファイバーは仕方ない...生まれたときからアイツは強すぎた...今までよく持ったもんだよ...

ダマ蜘蛛

ハリファイバー、良いヤツ…ではあったけど悪さし過ぎた

ちゃんこ鍋

かわいいね…… タワーの底部に置こうか!

夜回りオズ


More Creators