昨日の夜にこっそり描いてたラクガキです。
タイトルにもある通り、違う衣装で不夜城(式部さんも)描きたいなと思っています。
候補はチアリーダーとかナースとか。
意見を描いていただけたら参考にさせていただきます。
ちゃんこ鍋
2022-06-17 16:09:42 +0000 UTC夜回りオズ
2022-06-17 12:45:04 +0000 UTCたろうちゃん
2022-06-17 10:26:31 +0000 UTCガレイン
2022-06-17 10:05:21 +0000 UTC