ペアとメジェドさまの布を被ったまま走る障害物競走を考えたので
不夜城さんと式部さんに競技してもらいました。
多分これ途中で転ぶでしょうね。
布が小さいので中が大変なことになってますね。
ニトクリスさんごめんなさい。
PlatanosMaduro
2022-08-25 13:49:08 +0000 UTC