ぎゅうぎゅう詰めの日らしいので
扉エネミーに挟まった僕の好きな鯖たちです。
扉をなくせばタワーにもなるのですごくいいです。
みんな重そうですね。
夜回りオズ
2022-09-09 10:59:25 +0000 UTCきなこもち
2022-09-09 10:28:58 +0000 UTCガレイン
2022-09-09 10:18:07 +0000 UTCユキムラ
2022-09-09 10:04:33 +0000 UTC