久しぶりの不夜城式部お絵かきです。
袋に入って走る競技あるじゃないですか、あれを二人でやってもらったらというシチュです。
このペアはまた別のシチュで描きたいのですが今はまだ案が決まっていません。
のんびりいい案を考えたいです。
ユキムラ
2022-12-03 11:59:32 +0000 UTCガレイン
2022-12-03 11:54:49 +0000 UTCきなこもち
2022-12-03 11:54:39 +0000 UTC