実はモルガン際はそんなに参加できなかった者です。
ブリトマートを入手するのに手間取ってました。
その後のキャストリアも初めて天井まで行ってしまいました。
いいんです。今一番FGOにハマってるので。
あと、今日のおはガチャでロリンチちゃんが来ました。予想外の喜びです。
キャストリアパーティに組み込むために育てていきます。
きなこもち
2022-12-03 07:53:39 +0000 UTCユキムラ
2022-12-03 04:37:30 +0000 UTC