SamuKata
kuronpu
kuronpu

fanbox


【未だに縄跳び二重飛び出来ませんがなにか?】


不夜城さんと式部さんで縄跳びに挑戦して失敗して絡まってしまった図です。

僕は未だに二重飛びが出来ません。二回位成功してみたいものです。


先日にくけっとに申し込みして、こちらのイラストのような内容のFGO漫画を描き始めました。頑張って取り組みますので楽しみにしていてください。


【未だに縄跳び二重飛び出来ませんがなにか?】 【未だに縄跳び二重飛び出来ませんがなにか?】

Comments

紐に縛り付けられて、まるでボンレスハムのような有様になってる不夜キャス&式部さん、可愛すぎます!!!! 紐に食いこんでブヨブヨハミ出てる贅肉を、指でつまみたいですね.....えっち....

ユキムラ

ボンレスハムの様にはみ出す贅肉が2人分とは中々ボリューミーですねw 完成が楽しみですね^ ^頑張って👍

ガレイン


More Creators