SamuKata
kuronpu
kuronpu

fanbox


「久しぶりに好きな鯖描いたら楽しかった」






久しぶりに不夜城式部さんをフルカラーで描きました。

今日はアンボニーさんを間に挟んでみました。

今度単体でアンボニーさんを描こうと思います。

「久しぶりに好きな鯖描いたら楽しかった」 「久しぶりに好きな鯖描いたら楽しかった」 「久しぶりに好きな鯖描いたら楽しかった」 「久しぶりに好きな鯖描いたら楽しかった」 「久しぶりに好きな鯖描いたら楽しかった」 「久しぶりに好きな鯖描いたら楽しかった」

Comments

くろんぷぅさんの推し鯖たち、あまりにもえっちで可愛くて見てるだけで癒されます……挟まりたい、この間に…綺麗で優しいおデブお姉さんたちの贅肉に潰されたい…

きなこもち


More Creators