今年初のお絵描きです。
みなさま、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年もいつも通り、自分が好きなキャラクターを描いていきたいと思います。
早速推しの不夜城さんを描きました。近いうちに式部さんも描きたいです。
セリカワケン
2024-01-07 16:29:05 +0000 UTC