久しぶりに愛宕高雄が描きたくなったので。
エレベーターで詰まってしまった姉妹。この中に入りたいですね。
艦これイラストも別のシチュエーションで描けたらなと思いますので
ご意見あったらお願いします。ナースもたまには描きたいですね。
Fだい
2024-04-02 18:55:54 +0000 UTCたろうちゃん
2024-04-02 12:13:53 +0000 UTCガジュマル
2024-04-02 11:39:38 +0000 UTCべっち
2024-04-02 11:22:01 +0000 UTC夜回りオズ
2024-04-02 11:21:40 +0000 UTCセリカワケン
2024-04-02 11:12:11 +0000 UTC