昔描いた艦これ超乳モノをリメイクしようと思い、今日は線画まで描きました。
先日ツイッターで自分が昔描いた絵がRTで流れてきたのがきっかけです。
エレベーターぎゅうぎゅうも近いうちに描きたいです。
ウィーボナミクス1998
2025-06-16 06:15:54 +0000 UTCOD
2025-06-14 13:13:12 +0000 UTCユレ丸
2025-06-14 13:01:05 +0000 UTC