1枚目は先日ツイッターに投稿したイラストです。
2枚目も昔描いたもののリメイクです。1枚目の対になるように描いてみました。
昔の絵を描きなおすのは楽しいですね。
他にもこんな絵をリメイクしてほしい、とかありましたら教えて下さい。
面白そうなものがありましたら描いてみたいと思います。
OD
2025-07-14 14:13:48 +0000 UTCゼロス
2025-07-14 10:06:57 +0000 UTCウィーボナミクス1998
2025-07-14 06:41:44 +0000 UTC魅詩音
2025-07-14 06:35:13 +0000 UTCSSBBW
2025-07-14 06:30:27 +0000 UTCウィーボナミクス1998
2025-07-14 06:23:17 +0000 UTCSSBBW
2025-07-14 06:22:27 +0000 UTC八雲味
2025-07-14 06:14:50 +0000 UTC