SamuKata
kuronpu
kuronpu

fanbox


艤装一つで


艤装一つを共有して使うあたたか。

昔もこんなお絵描きしたことありましたね。懐かしくなって描いてみました。

ツイッターではコロナにかかったとお伝えしましたが、体調の方は元気です。

一時熱も最も高くて37.8くらい出ましたが薬のお陰ですぐに治りました。

今は咳だけちょっと残ってるくらいです。

普段歩いたり青汁とかヨーグルトとか摂取してたのでその御蔭で治りも早かったんだろうなと思います。

でもまだ安心できないのでもう少し休ませていただきましょう。

お絵かきものんびり更新させていただきます。

よろしくお願いします。

艤装一つで 艤装一つで

Comments

1つの艦装を〜のも懐かしいです。 収まらずに壊れんばかりに2人共ブクブク太り堪らないです😍

魅詩音

懐かしいネタです。普通体型でも狭いだろうに、これだけの身体なら余計に…… コロナも、完治に向けてゆっくりお休みくださいませ。

ふじシノ


More Creators