原神のナヴィアの肥満化です。
海外の方からの依頼です。
何回か言っているのですが、諸事情により現在海外の方からのCommissionは引き受けておりません。しかしFANBOX用のイラストとして気軽に描けるものでしたら、このような形で描いて投稿します。
I've mentioned this several times before, but due to various circumstances, I am currently not accepting commissions from overseas clients. However, if it's something I can draw casually as an illustration for FANBOX, I'll create it and post it in this format.
ナヴィアについてですが、原神に夢中になっていた頃はうちのメインアタッカーで大好きでした。今も好きなキャラクターですが、装飾品が多くて描くのは苦手ですねw
また機会がありましたら描きたいですね。・・・装飾品少なめでw
もももふ
2025-10-03 11:54:56 +0000 UTCウィーボナミクス1998
2025-10-03 05:47:48 +0000 UTC