仕事中にぶつかり合ってしまった愛宕と高雄。
このまま動けずに色々もぞもぞするも離れることは出来ず。
どうやっても解除できない二人を想像するとグッとくるものがありますね!
このシチュで3人4人とか増えるともっとやばそう!
この下で潰されてみたいです。
ところで最近の私の色着け方法はどうでしょうか?
私は結構この塗り方が気に入っています。
お気づきかわかりませんが結構変えてるんですよ?w
八雲味
2019-06-16 12:28:42 +0000 UTC