昨日はギリギリでちゃんと作っていなかったのでちゃんとカードみたいに見えるように作りました。
こんなカードあったら欲しいですよねぇ。
次は天城と扶桑で作ってみたいですね。
にわかさん
2022-03-04 08:25:11 +0000 UTC