僕が好きな艦娘たちがタワーになってドアに挟まってしまったらしいです。
なんでこんな風になってしまったんでしょうね。
お尻だけのタワーは結構好きです。以前もセーラームーンでお尻タワーとか描きましたね。
お尻だけでどの艦娘かわかりますよね?w
一番最初の台詞なしの画像でこの子達がどんな会話をしているのか妄想するのが好きです。
話は変わって、現在、私は気持ち的に落ち込んでいます。
しばらくはツイッターにはイラストなどあげないでこちらで皆さんと通じ合えたらと思います。
やっぱり自分はイラストでしか人から評価してもらえないのかなぁとか内面色々考えちゃってます。
早くこの気持ちを断ち切っていつもの自分に戻れるよう努力します。
もちろんDMなど頂ければCommissionの依頼も仕事もこなしますのでそのあたりは気にしないでください!今日も私は元気に仕事しています。
それではまた何か描きましたら投稿しますね。
F2raptordra
2019-07-17 14:54:31 +0000 UTCクルシス
2019-07-17 09:17:24 +0000 UTC魅詩音
2019-07-17 05:34:01 +0000 UTC八雲味
2019-07-16 16:14:33 +0000 UTC