fanbox
CG集の新規イラスト用に昔描いた艦これナースの肉タワーを入れようと思いまして、
こんな感じに線画を描きました。
完成品はCG集に載せる予定です。
あと、今日久しぶりに艦これアーケードをしてきました。
平日の昼間だったので誰も居なくていっぱいできました。
好きな艦娘が動いているのはいいですね。今度からすこしずつ遊んでいこうと思います。
あと、アーケード初心者なので誰かアドバイスくださいw(序盤の進め方とか)
kigreenwriting
クチバシ
JessicaGTS
sirokata
Lilly
kos0nm3
Meica
だふ
Martin Urzua
ink_gmbt
Revy_Rack
Zaebucca
DiskData
AriHernandez
alziproduction
にゅるにゃ
Verbeger
damianvertigo
siseichan
Dawn of War: Redux Mod
bellwitch
teshi
Carlos
Retro Kiwi
コロセウム
峰山岳
wobbleblotaltart
Colorless
Daichi Akimichi
Chika Rowe
t8sdyf8k
legongshow
Average Neighbor
DeviantSeiga
XylitolFuta
Bunny
ヴィジ(ap1895)
DawnChorusVN
千織(ちょり)
JH Apps
Jack Dallexis
kumaobox
vojtazizka
dwarfworkshop
asskoh
KTwinzReact
puffpoff
AwesomeGio
Boo! Be Mine
Studio Echydna