こんばんは^ ^ 絵コンテ、第2弾です。 今回は自分の中で、『夕陽の中での絶望的な戦い』というコンセプトにこだわろうと思ってます。 基本、もうフィオラに残された力はほとんど無いので、そんな状況でも何とか抗おうとする姿を描きたいと……。あとはずっとクリスタルがピンク色なので、常に『女』として危険ですから、その辺も表現したいなーと思っております( ・∇・) 次あたり、敵怪獣の設定などアップ出来ると思います。ナメクジみたいな感じ?をイメージしてますw ※ご支援いただいている方々、ありがとうございます!引き続きお楽しみに^^
shade
2019-11-12 11:18:53 +0000 UTCば~んなっくる
2019-11-11 13:46:24 +0000 UTC