SamuKata
hamigakikoice
hamigakikoice

fanbox


FANBOXはじめました

おためしではじめました。


ひとまず今後はこちらに落書きやTwitterに投下した絵の表情等の差分、過去絵やボツ絵の供養(もしかしたら過去の同人作品)をメインに上げていこうと思います。


上位プランのハーゲンダッツの方ではレイヤーを統合してない未整理の汚い.clipデータ(要望があればPSD)をたまに上げたり、健全な範囲内で自分用に作っていた肌色成分多めの差分をたまに上げようと思います。


また、需要があれば赤ペン的なこととかファンボックス限定でリクエスト絵とかも検討しています。

他にも要望等があったら是非コメントして下さいませ。


更新頻度はそこまで高くはないかもしれませんが色々模索しながらやっていこうと思います。

毎月支援では無く、投稿記事がたまってから1ヶ月だけ支援して見たら退会、みたいな感じでお好きなタイミングでの出入りも大歓迎です。

気軽に支援していただければ幸いです。


まぁそういう感じで、よろしくお願いします!

FANBOXはじめました

Comments

こちらこそいつも見ていただいてありがとうございますw こっちの方でも楽しんでいただければ幸いっす!

歯磨き粉アイス

ありがとうございます・・ありがとうございます・・(語彙力無ですがこれからも生きる糧として楽しみにさせて頂きますゥ!!)

キバヤシ

教授さん、あっちの名義共々いつもありがとうありがとう… 頻度はあれですがその辺はどうぞお楽しみにしていただければ!

歯磨き粉アイス

絵柄すこすこだから楽しみにしてるー 更新頻度高くなくても、差分とかちょっぴり肌色とかウレシイ…ウレシイ…

教授


More Creators