況報告など
※今回はイラストのアップがメインではないです、すいません
面白い話でもないのでご興味のある方だけ読んでいただければですが、こうして支援していただてる方達に本当に励みになってるのであらためてお礼と、ちゃんと活動してるから大丈夫ですよという報告をしようと思った次第です
いつもありがとうございます
そして心配されてる方もいらっしゃるかもなんで、あらためてすいません
(逆になんのこっちゃ?という人もすいません)
しばらくまた自信喪失やメンタルが死んでおりました
先に言っておくと今はなんとか回復してるんで大丈夫です
ただ色々重なって最近自分自身とても脆くなってるのを感じます
元々不甲斐なく感じ悩んでたことでもありましたし、この前の配信のコメントでもご指摘があって、あらためて、締め切りや人の期待を裏切ったりし続けるくらいならしばらく絵から離れたほうが良いのかなと少し迷ったりもしてました
まぁでももう整理がついたことなのでネガティブなことはこの辺にしておきます
今はやる気はめっちゃあります
あいかわらずどうしようもなく筆が遅いのでskebもいくつか締め切りは過ぎてしまいそうで本当に心苦しくもあるのですが、9月の締め切りまで死ぬ気の全力で毎日描き続けます
ただ配信についてはしばらくはしないと思います
配信は自分にとってもすごく有意義でしたが、配信によってモチベを得る分も失う分も振り幅が大きく、特に今の弱ってる時期にやってもまた同じことの繰り返しになると思いました
ただ、純粋に作業監視はしてほしいと思うことはあります
そういう時にはまた、なんらかの手段で再開するかもしれないので(次はマイクなしかもしれないけど)その時はまたよろしくお願いします
あとこの歯磨き粉アイスは元々配信用アカウントなので、配信をしないなら少し運用の仕方とか変わるかもしれないです
まだどうなるか分からないですがまぁこれから考えます
情けない文章でしたがここまで読んでいただいてありがとうございました
またあらためていつも絵を見ていただき応援もしていただいて本当にありがとうございます
最後に今は例の3Dモデルのテクスチャと並行して締め切り間際の方のラフやってるのでめっちゃ途中ですが貼っときます
自分のラフはいつもこの状態からまだまだ長いのでどうなることか…
次回の更新でまた完成したラフ等をアップすると思うんでここからどういじくったかお楽しみいただければ、ということで
月守 千夜
2021-07-20 12:50:31 +0000 UTCキバヤシ
2021-07-18 03:58:59 +0000 UTC軽沢えのき
2021-07-17 07:49:31 +0000 UTCAIce
2021-07-17 06:29:47 +0000 UTC頼泉
2021-07-17 06:08:00 +0000 UTC