また投稿が開いてしまい申し訳ありません。 せめて今月ご支援して頂いた方へラフですが投稿してさせてもらいます。 一枚目は今年が寅年なので描いておきたいと思ってたラ◯ちゃんです。アニメのリメイクもあるそうですね。 二枚目は以前上げた餅月ひ◯りちゃんの続きを考えてたものです。 三枚目はゲーム実況を見ていたら冬山のシーンが出てきたので、リクエストにもあったレ◯を描いてみました。 重ねてご支援ありがとうございます。 皆様のご支援のおかげで絵を描くことも生活面でも非常に助かっています。 相変わらずの遅筆でお待たせしてしまいますが、今後ともご支援頂けましたら幸いです。 Sorry for the delay in posting. This is a rough illustration, but I posted it. Thank you for your continuous support. Your support is very helpful to my life and painting. I am sorry to keep you waiting, but I would appreciate your contiuned support.
whitepig123
2022-05-31 22:33:53 +0000 UTCmtkkllr
2022-04-18 14:47:36 +0000 UTCP_Rn_S
2022-03-01 13:04:15 +0000 UTCwhitepig123
2022-02-28 23:55:41 +0000 UTCMatter
2022-02-28 19:05:38 +0000 UTCMatter
2022-02-28 18:57:04 +0000 UTCMerts
2022-02-28 18:02:18 +0000 UTCnjicde
2022-02-28 16:11:54 +0000 UTC