いきなり何だ、と思われるかもしれませんが 実は数年間ずっと「シチュエーション」を表現するためには やはりイラストよりも漫画のほうが良いのではないかと考えていたりした福ろくです。 ……福ろくと申します!よろしくお願いします! ここの所しばらく、初めてのモノクロ漫画を練習しておりましたが……やはりなかなか難しい! そのうえイラストのご依頼にも応えたいし、と……やりたい事が多すぎるのも困ります!!
福ろく
2025-03-26 14:49:08 +0000 UTC投げキャラおじさん
2025-03-25 12:28:43 +0000 UTC