fanbox
こんばんは、江鳥です。
作業報告です。
冬コミ用の線画作業を進めていました。
だいたい半分くらいまで描き終わったところです。
…まだ半分あるのか…、頑張ります。
先週はTwitter漫画まで手が回りませんでした。
今週は!今週こそ描きたい!
あと今週は止まっていた支援サイト用の漫画も
進めます。
バカみたいな衣装考えるの、だーい好き!
完成は今月末頃になると思います。
気長にお待ちください。
以上です。ではまた来週。
ntrct
quicksilversash
RollAct
Shiro Dola
くろ
Chiropractor Max Reiner
circlegyu
Daimon Hampton
Hatsukoi Lab
Insane 3D
nono
Vikhlop
Elfin Gin
ななろば華
Wild
盾持 スヤ
みつまたかなめ
丁un
Atamonica
RafVicAlv
Andyrehfeldt
matchfur
HepyDragon Booth
pawz212
Tao
onetruejohndoe0
minutefood
boimeows
undertheshe11
Swiftologist
IdleYoungMaster
Jone Ruiz
白羽ねむ
GgulSelect
1.123
DARU ANIME
Rack-Coon
Koraaura
FallofMeerkat
akenbak
waterring
Meifight
Aegis Elysium
shaunjs
empiricalsmut
Muchacz Mucza
hotbento
Missy Marlene
FaceDevStuff
PublicLee Speaking