絶唱ステージ24に参加してきました。新刊を引っ提げて参加するのは冬コミ以来だったので謎の緊張がありました。当日持ち込み分はほぼ頒布完了といった具合でした。スペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。 次回冬コミに向けてだらけないよう気を引き締めていきます!
威吹レイガ
2025-09-16 12:31:02 +0000 UTC