fanbox
こんばんは。
今描いてる原稿ですが下書きを完成させつつペン入れや下塗りをやり始めた感じです。
情けないことに4割くらいしかできていないので、もしコミケに受かってたら大変なことになってました。
そろそろ表紙も並行して描き始めようと思うので次は表紙のラフとか載せれたらいいなと思います。
S.Egg1124
hewsie
LYVERIC
HanaAudio
BubblegumBark
magneticsims4cc
mcbaer
crazyfishbones
Lewd Liege
Goretto
xNAPx
Alexa
nekomataaran
Misaka17856
GeeWhy
asmrkatelullaby
yura nova
AI_generated
Lazyart007
NotoriousCrs
Ori Mew
nomorepros
HioYami
danvol
Emil's work
Fat Anime Channel
kevsloungepaperminis
MikaDawn3D
Joroboros
okokorika
findfoot
ま王
xbaby
brayze
zo3mie
massagevit
Frankenstein’s Lab
GRANDMAESTA_30
rem99
Ben
Jhonny art
% Aram %
Chubby Skunk
Defiantwithstyle
福猫♡CG集制作中
NoMoreFlat
sqwarkdemon
AkiHito00000
Ketty
asakitakayuki