うほーご依頼で描きました!
また射命丸で一本描きたいなー。
今年の更新は以上になります。次はまたオリジナルを描く予定です。
さて、今年も大変お世話になりました。ご支援、コメントなどたくさんの励みをいただき今年は電子含めて6作品も出すことができました。
来年はもっと頑張ってクオリティも上げつつ更に多くの作品を出したいと思っていますので引き続き応援のほどよろしくお願いできればと思います。
来年のざっくり予定です
2.3月 オリジナル漫画
5月 東方本(袿姫or射命丸or早苗さん?)
8月 エロニュー第二部
10月 東方本(未定)
12月 オリジナル漫画
これに加えて余裕があれば合間に追加で描ければって感じです。頑張ります!
最近はオリジナルのネタをつらつら書きつつうちの子デザインをうんうん唸りながらかきなぐっています。新しいことに挑戦するのは難しいですが楽しいですね。理想としては原稿の合間にうちの子漫画を短ページ描いていくっていうのをやりたいですね。スケジュール調整うまくなりたい‥