ご無沙汰しております、くろかんですー。
先月はほとんど更新できなくてすみません、ずーっと原稿していました、と言うかしてます(現在進行形
今のところはペン入れが終了して一旦表紙の方をやってます。
下書き状態ですが進捗報告としてあげておきます。ここからデジタルに取り込んでバランスの悪い所など調整していきます。できれば今週中に上げたいところです。
ファンサイト用コンテンツを全然作成できていないのが申し訳ないですが今しばらく新作、お待ちいただければと思います。
終わったらサウナ行きたーい。後部屋の掃除。