うえ~大変長い間更新滞ってますご支援いただいている皆様申し訳ない&変わらずご支援いただいてありがとうございます!
今月19日の秋季例大祭に参加予定なのですがなんか新刊ができました。表紙含めて10日で出来上がったので結構荒いですがこれで当日置くものができました。よかったらお越しください。
以下イベントお越しの方向け。
今回スケブはファンサイト見てる方限定でお受けしたいのでスケブご希望の方はコンテンツ欄のスケブ受付票(フランの画像)を保存して当日スケブをご依頼する際にお見せください。あくまで先着順なのでお持ちいただいてもお受けできない場合もありますので悪しからず