fanbox
先日ランチに伺ったお店、とても美味しくて雰囲気も素敵だったので、今度は夜に来てみました。タルトがお気に入りです。
遅刻気味ですが、来月のカレンダーの絵を描いてます。もう少し描き込んでカレンダーにします。久しぶりに水彩触ると楽しいのでたくさん描きたいです。(毎月言う)
電話しながら描いてた着物スケッチ。めずらしく仲良しな友人と少し話し合いになって、解決策を求めて夜中まで話をしてました。いつもより描き込みできてて良い感じです👩🎨 何点か仕事の原稿が残ってるので、さくっと終わらせます。
jksddm
The Nox Corridor
syou
Misty
Woodnut in Cider
裏村
Satheesh Chandran
NightCity
zheng
anchang
Momochichi
Lynx
Fourth Wall Reactions
HDRphoto
Scott
BangDacy
無色透明無味無臭
けいま=KUMA
Zab001
悠木さわ
maddicmaddy
Ne Obliviscaris
hansnihinihi
あいにP
SherbDrgn
赤マフラー大和
modare
腹黒目白
アシマ
苦怕Creep
lumarten
Willowitcher
darkness
Kutanari
InvaderCeles
AmyComics
Earthling Ayria
knest
neeld
Soul-Gryph
aki28
tohfu
r0undshier
ウラしあ
SFMStudio
vodka13
Ai.Yane
Nixarim
acrylictoon
popako