fanbox
つけペンと水彩の落書き。色々黒いインクを試しましたが、墨汁が一番黒が濃くて、使い勝手が良いです。水彩の線画にしても滲まないのはPILOTの証券用。
果物は豪快に食べます。
歯医者さんに行って下の歯に矯正装置をつけました。透明なワイヤーとブラケットなので、思った以上に目立たなくて良い感じです。帰宅してから打ち合わせをして、そのあとズキズキしてきたのでお昼寝をしました😴 イラストの修正のお仕事をいくつか済ませて早めに休みます。週末もお絵描きに集中します📝
Stelliadi Isometric Boss Battles
MsMitsuko~
tillymonster
ユレカ
u_u_chan
1 ON 1 ANIMATION
LOVEBITES
CrimsonDullahan
Mochi378
ANALizer2345
メランコル
モンキー
KeloGames
SquirrelJME
probaku1234
WaifuInvoker
Johncubus
ElfaBelle 🧝♀️💓
Renne
栗飴くるる
ほし
V3TICAL
Bouquet of Madness
deltatango
Artanis69xd
hanepen510
Horny Herring Studios
Raicuparta
Bepa
DakotaKrout
Fantasy Feeder
Car (Floombo)
KeiKreate
turdflingingmonkey
basd
たまっこ
Dolph's Parlor
Mistic Hobo
InkTank
Choppy Z
Noa (October)
oakiel_art
ijima23
relicart
coalise
SoloDusk
effort_star
XBM Studio
Monke Brush
pangxxx