みんな~
Added 2023-07-02 01:22:02 +0000 UTCえーーんみんな~Twitter壊れちゃったよ~;;
犬山はTwitterがないと元気でないよ~(;o;)
とりあえずMisskeyアカウントを作ったんだけど、重すぎて何もできないけどここのみんなには先に教えておくね!
使えるようになったら投稿テストもしてみまーす♬
Misskeyにはえっちな絵も投稿していいみたい!!!やった~!
でもそういうのは今後もFANBOXにしか投稿しないと思う(*^^*)照
とりあえずのお知らせでした!
Comments
ちゃんと追いかけて行きますね!
半熟ちやん
2023-07-02 02:49:34 +0000 UTC