今日の小話
Added 2023-07-06 07:58:44 +0000 UTCやっほ~~!!!!
毎週木曜日に小話を書いていると、もう木曜日!?という気持ちになるよ~みんな~~~
Twitterやっと落ち着いた感じかな??制限ほーーーんとにやだったね!(:o;)
みんなは移転先決まった??
犬山はとりあえずで作ったMisskeyがかなり気に入ったから、もし今後なにかあったらあそこでのんびり過ごそうかな!!
リアクションっていう機能がお気に入りで可愛すぎるの!
だってあれで会話出来てるのすごくない?おもしろくてすごい!!
でもあくまでメインはTwitterとFANBOXとPixivだから安心してね(*^^*)
なんだっけ~Tから始まる、インスタのやつはインストールしたけど使ってない;;
なぜなら犬山はほとんどお外に出ないオタクなので、インスタをやっていないからです。。。
みんなはインスタやってる?どんなものを投稿してるのー?
犬山はやったとしても愛犬の写真かラーメンの写真くらいしか撮るものがないよ~!
やっぱりそう考えるとTwitterってすごくちょうど良いよね!
この前みたいにやだ~~な事もあるけどあるとありがたいし、これからもイーロンさんには頑張ってほしい;;
犬山けっこうみんなの名前とか覚えてるから、今後何かでバラバラになってお話できなくなると悲しいなぁ
そのためには絶対ひとつはずっと続けれられるところがあると良いよね!
あ~そして今週なんでかお熱が全然下がらないので、もしかしたらいつもの更新が出来ないかもしれないよ~(;o;)
そしたらごめんね~~~;;;;
ちょっとお昼寝してお仕事再開するので今日は短め!みんなも熱中症対策してげんきに過ごそうね!というお話でした。おわり
Comments
インスタは見る専です。。笑 どこ行っても応援します!! 元気に復活するのをお待ちしてます〜 お大事に😌
清水みず
2023-07-06 08:41:55 +0000 UTCみすきー登録しようとしたら紹介制で新規登録が出来なかったです…今まで通りTwitterで応援させて頂きます(*^^*) インスタはリア充イメージが強くて敬遠しちゃってますが、何かしら機会があればやってみようかな…と思い早数年です…笑
KCourse
2023-07-06 08:13:52 +0000 UTC