今日の小話
Added 2023-07-17 11:22:11 +0000 UTCみんなやっほ〜!!
今週はもう話したいことができちゃったから、書いてまーす♡
今日の小話でさ〜犬山もさ〜みんなからの質問とか、相談??とかを答えるのやってみたい!!
でも犬山に相談したい人がそんなにたくさんはいないと思うから、たま〜にやる感じはどうかなー?
重大な悩みとか相談じゃなくてもいい!ぜんぜん軽いものでもいいよ♫
質問もすごい簡単なものでもいい
逆にすごい悩んでることや、どうしても聞きたい!もOK!真面目に答えます
なーんでもウェルカム(o^^o)
前から言ってるかもだけど、もっとみんなとお話ししたり交流したりもしたいな〜って思っていて…
しかもTwitterのサークルが無くなっちゃうなら、もっとFANBOX でやろう!と思ってみたりしました
絵だけ見たいよ〜!!!な子はごめんね;;
絵の更新は変わらずやっていくからね!
とりあえず試験的にやってみたいと思うから、なにか質問とか相談とかあったらマシュマロに入れてみてね♡
もっとみんなのこと色々知りた〜い!な気分♡というお話しでした。おわり