や、や、やっほ~!!!みんな~~!(*^^*)
前回は色んな質問や相談を本当にありがとう!
一気に答えるとすごく長いブログになってしまいそうなので、今回はいくつかピックアップして答えてみるね♬
次回からまた他の質問・相談にも答えていくから、安心してね!
自分も相談したい!質問したい!という人はマシュマロに入れてみてね
ちなみにマシュマロではR-18リクエストも受け付けているから、そちらも合わせてお使いください♡
ではまずひとつめー!!!
きゃ~~~!めっちゃ良くない???こういうお話好き♡♡♡
マッチング系っていうのは、ゲームとかのマッチング?マッチングアプリ?
同じ趣味で繋がってるなら、まずは良いお友達になることから始めるといいかも
あなたが男の人だと仮定すると、趣味のつながりの人にいきなりグイグイされると、こわいよ~の女の子もいると思うのね(;o;)
マッチングアプリなら、恋人が欲しくてやってる人がほとんどだろうしまた違うけど...でもとりあえずまずは軽い気持ちでお友達から始めよう!
遠距離についてはね~難しいよね。。。遠距離ってどのくらい??
犬山的には車で片道2時間以上だと遠距離だと思うし、友達には電車で30分以上は遠距離!という子もいる 笑
あなたがもし寂しがりやだと、遠距離恋愛はつらくなる時もあるかもしれないよね;;
まずは何回かお話してみて、あなたが相手をもっと「良いな~!好きかも♡」と思ったらまた相談しにきて~~(*^^*)待ってるよ~
ふたつめー!!!
すごく良い相談きた~~~!!
ネットとかでは即売会に来る人たちの匂いについて辛く言われがちなのにさぁ~自分で気を付けてるなんて偉すぎる!!!(;o;)
最初に悲しいお知らせをするけど、なんと垢すりはあんまりお肌に良くないらしいよ~~;;犬山も良いと思ってた...つらい~;;
角質のケアは、何日か前の小話に載せたボディスクラブがおすすめだよ♬
あとはねー、お風呂で半身浴したり、日ごろから軽い運動をしたり汗を流して代謝をよくすると良いかも!
夏服の勉強も素晴らしいね!(*'ω'*)
前にTwitterで見たけど、意外とお洋服の生乾きとか服についてる取れない匂いが原因の場合があるみたいだから、新しいお洋服でお出かけしたり、お日様によく干すと良いと思う!
でもあなたはちゃんと気を付けてるから、問題ないと思うよ~~!拍手したい~~!
また何か気になることがあったら相談にきてね♡
今日最後はこちら~~!!
また偉い人がきたーーー!!!
犬山はお勉強が苦手だから、資格取得とかもう偉すぎて泣ける;;
大変だと思うしやっぱり怖いよね(;o;)
でも大丈夫!お勉強も絵もそうだけど、頑張った分だけ身についてくれるものだから、無理しすぎないように頑張ろうね!
無理はしちゃだめだよー!また今どんな感じだよ~って報告してね♡
楽しみにまってまーす!
今日はこのへんでおしまーい!
まだまだ質問待ってるし、すでにあるのは必ず答えるからねー!
また来週~(*^^*)おわり