やっほ~みんな~~!!
実は先週から利き手が痛くて、作業もゆっくりだったり休んだりしてました;;
今も痛みがあるんだけど、整体とかマッサージに行く時間がなくて気持ちが少し落ちています(;o;)
多分軽い腱鞘炎かな~と思ってるから、今週はお休みすれば来週は回復してくれるかな♬と思ってるよ~!!
文字を打つのもちょっと痛いので、今週は短くてごめんね~~~;;
また来週からがんばります!なお話でした。おわり
半熟ちやん
2023-09-01 09:34:50 +0000 UTCなまなま
2023-09-01 08:09:18 +0000 UTC