ぷち小話
Added 2023-10-04 10:09:24 +0000 UTCYO みんな〜〜!!
犬山もしかして先週は小話の更新してない!?
ぜんぜん気づかなかった…犬山の先週を返してー!!!
今日は、たまには真面目な話をしようかな〜と思って書いてるよ〜〜
ちょっと前にXでキャラへのイジリについて話題になってたけど、みんなはどう思う??
犬山も、うーーーん…。
たまにあんまり良くないな〜と思う時はあったんだけど、やっぱり過度なイジリは他のファンも嫌な気持ちになることあるよねと思ってる…
現実でもそうだけど、本人が嫌がってなくても第三者的にヤダ〜のこともあるし、もちろん本人が実は嫌がってることもあるし、推しにはやっぱり優しい愛を持って察したいよね!!
犬山と普段仲良くしてくれてるみんなは、とーーっても優しいってことを知ってるので、へ〜そんなことあるんだな〜くらいの気持ちで読んでね(o^^o)
明日は通常の小話更新するよー!
日曜日はいつもの更新もあるし、やっぴー!!
Comments
どんなことも万人受けは不可能ですから仕方ないっすね... だけど、過度になりすぎるのもどうかですね... 考えすぎず、頑張ってくださいね
妖精見習い昆布
2023-10-04 12:49:57 +0000 UTC一個人の考え方ですが、そもそもとして全員を100%納得させる方法が無いので、 「そういう趣味の人なんだな」としてそっとミュートかけますね。 そこで「何で私の気に食わないことをやっているんだ!やめろ!」って叫んだところで、 その叫びは、一体どの立場から言ってるんだろうね?って考えちゃいます
神崎みなも
2023-10-04 11:07:04 +0000 UTC