fanbox
自キャラのSD絵とこんな感じで作業してます風の絵を書きました。
ちなみに液タブではなく板タブにコミック用ケント紙を貼っています。
画面をSDキャラかいてる絵にしたほうがいいかな。あとでtwitterにあげるのでその時になおします。
今後、月イチの有料コンテンツ「オレ×シチュ」はこのキャラが色んなシチュに遭遇するという体に変えます。
コンテンツ自体は今までと同じです。今後ともよろしくお願いいたします。
namitaro
brunodomingues
FranckBphotographe
hardcore_miniatures
CRJ390
浅野りょう
御家かえる
誄歌
outofthehat
aglassofmilk
penpadstudio
Willian
gifttube
RainySHST
GOKI BURI
777nya
おまめ
Leone
Icedrone
Kohai Lick Me
MizarCR
UdRat
pinkpusay
ThePluto87
バブル/スシコ
AnneHwong
Tenshin-Ta
kevonstagestudios
あるりれ
killiomaartworks
stingray
Hard-Degenerate
focus bx
kiwiisunset
すりごま
Parakeetgains
Azoth
Eromela Team
SuckMyGun_VA
いんば
Akif Top
なすな
Padraig
OrionB15
aliuksDA
Takumi_exe
Vamgasm
Raster Dreams
BOAStudio
ゆめあ