最初はいつものサイズで描いてたけどさすがに窮屈でちょっとだけ伸ばしたなの!触手うねうね描くのが大変だったなの! 1大きいサイズ 2マスターデータ 3線画 4アイデア&下書き
ろくろの回し者
2021-02-17 05:08:45 +0000 UTCぺぺ
2021-02-17 00:41:21 +0000 UTCろくろの回し者
2021-02-11 04:45:51 +0000 UTCSKXY
2021-02-10 22:53:23 +0000 UTCろくろの回し者
2021-02-07 12:07:01 +0000 UTC神楽鉦介
2021-02-07 10:16:03 +0000 UTCろくろの回し者
2021-02-05 14:10:14 +0000 UTCろくろの回し者
2021-02-05 13:51:03 +0000 UTC西島達紀
2021-02-05 13:43:19 +0000 UTCろくろの回し者
2021-02-05 13:41:56 +0000 UTCらすと~
2021-02-05 13:35:20 +0000 UTC