昔コミケは見る側の自分に、「コミケ参加しよう!描けるんだし。私も描くよ!」とお友達に誘われ、ウキウキでA4コピー紙に当時流行ってたアニメの二次創作のえっちな絵を描く事になったなの! 事は順調に作業が進み校了一週間ぐらい前のことなの。 描いてる途中で「これでいいなの?」ともう一人の自分が現れたなの。 ピグマのサインペンで「今の自分の全てを曝け出すべきでは?」となり、1から描き直し始めたの! その時刻深夜の2時。冷静さは前の原稿と一緒に何処かに行っちゃったなの。 作品完成後、お友達に提出した時「なにこれ?」とろくろに聞いたなの。 ろくろはこの作品の解説をしたけど、終始「?」だったなの。多分目が血走ってたと思うなの。 凡人には理解できないんだと、仕方ないのだとと思いながら、コミケ当日。会場で誰も目に留まらない中、ふと冷静になって自分で読んだなの。 なにこれ?
ろくろの回し者
2021-04-12 15:22:23 +0000 UTCまお
2021-04-12 14:42:22 +0000 UTCろくろの回し者
2021-04-12 12:21:09 +0000 UTCろくろの回し者
2021-04-11 11:02:13 +0000 UTCらすと~
2021-04-11 10:50:09 +0000 UTC