本編であまりつららを可愛く描きすぎると、わからせの際に「やってやった」よりも「可哀想」という感情が強まってしまうためデレ描写を控えました。
圭に関しても、つららに王子様みたいに思われるぐらいだからとにかく優しい設定なんですが、それを描くと暴力シーンで「急にキレるじゃん」と困惑を引き起こすので描きませんでした。
そういう隙間を描けて満足。
どろずみ
2023-12-01 12:36:27 +0000 UTCドネルケバブ
2023-12-01 10:30:00 +0000 UTC