fanbox
明けましておめでとうございます。 1月にアップする「ハスミデート(朝)」5p、「カズサ漫画」8p を準備中です。 よいおとしを!
🔞
ハスミ...
12月には漫画を描きます
9&10月
えっ
ひ..ひにゃた..?
テキストをけしたバージョンです
そうです
今月はあまり描けませんでした。
9月の予定です。
1. アスナ(バニーガール)のマンガ 5-6p
2. ハスミ 2、3 イラスト
3. アカネ イラスト
できればノノミ(水着)のマンガを描こうと思いますが、
マンガ作業はまた新...
何が変わったんでしょうか? 先生..♡
いろいろあって遅れました 溜まった分だけ一生懸命描きます。
もしサポートしてくださったらどうぞ
アコちゃんついいじめたくなるよね 反応良かったなら後編出るかも。