fanbox
19年11月制作 6枚
レイン・ペルセフォネ pixivに上げていない差分と少し修正してます。
2010年頃に描いた何太后のブリ(゚∀゚)ハマチ まだアナログで描いていた頃で、塗りだけフリーソフトかなんかでやった気がする。fanboxのため古いイラストの整理してたらでてきた。描いたことも忘れてたので、ほんと懐かしい。
skebでご依頼頂いたイラスト、pixivに上げているものから今の自分好みに少し修正してます。
2019年に描いたイラスト