地下ボク 終盤続きWIP
来月カラーに出来たらいいなぁ・・・
くらいであれこれやってます
細かい衣装や道具類の設定とかは最新のモノが決定稿に近いと思ってください
来月カラーに出来たらいいなぁ・・・
くらいであれこれやってます
細かい衣装や道具類の設定とかは最新のモノが決定稿に近いと思ってください
ちょっとSkeb作業に集中していたので今回は過去絵でお茶濁し
いろんなとこで潜伏してラクガキしてた時期がながいので、どれが表に貼ったのか全然わかんなくなってるのが大量に……全部描き直したい!
18:10ちょっとだけ新規ラフ追加
<... 2023-07-07 08:48:55 +0000 UTC View Post過去絵からセルフリメイクのバックドロップと
少しだけストーリーつけとこうかなぁと思って描いた漫画練習です。
自分の中というかネタ帳というかには
ほぼ全キャラのストーリーあるのですが
ラフな感じでも読めたほうが楽しいんです...
2023-07-04 04:02:49 +0000 UTC View PostTwitterアカウントの方から作業配信などもたまにつけてますので
お暇でしたら遊びに来てみてください (・ω・)ノ
個人で配信してる時はほぼ限定公開なのでTwitter等の告知アドレスから飛んだ方のみ
pixiv sketch のアカウントをフォローしてもらう...
2023-06-30 03:02:37 +0000 UTC View Post描くたびに色々ああでもないこうでもないやってるコスデザイン思案
左2人が地下ボクの子達で右は空手っ子とやりあったりしてる子
配信をご覧の方にはおわかりかと思いますが
色んなアプローチでお絵描き練習してます
人体むっずい・・・