deaver0211 posts
投票結果が出ました! / The vote results are out!
毎回、投票に積極的に参加してくださって、本当にありがとうございます!
今回の投票の結果はOkayuが1位です!
半分以上の投票率を記録しま...
2021-10-11 08:15:57 +0000 UTC View Post次のR18イラストはどれがいいでしょうか? / Which of the following R-18 illustrations would you like? (4)
10月の最初の投票です!
今月は最大3枚のR-18作品を描く予定なので、投票はで3回にします!
3人のキャラクターで投票を進めます!
---------------------------------
This is the first vote in October!
I'm planning to draw up to three R-18 illust this month 2021-10-09 03:09:21 +0000 UTC View Post
かわいいネコプランの補償について皆様にお尋ねします! / I'd like to ask you a question about the reward for かわいいネコプラン!
現在、かわいいネコプランの報酬は全部で4つです
ㅇTimeLapse
ㅇ投票
ㅇ絵日記
ㅇ絵の描き方
しかし、まだ正確にどんな感じの補償をすべきかはっきり決めていない状態です!
TimeLapseは皆さんに毎月1回、60秒ほどのタイムラ...
2021-10-08 06:50:29 +0000 UTC View Post今月の計画!
もう10月になりました!
先月は新しい環境に適応しなければならなかったので、Fanboxをちゃんと運営できなくて申し訳ありません...!
なので今月には確実に体系的にFanboxを運営できるように頑張ります!
<目標>
○今月R-18作...
2021-10-01 13:27:35 +0000 UTC View Postねこるしあ (タイムラプス, Time Lapse)
今回は絵がうまく描けなくて顔に時間を費やしてしまいました...! 次回はもっと良いタイムラプスを提供しますよ!
2021-09-27 04:10:51 +0000 UTC View Post絵日記_絵柄に関して質問してもいいですか?
私の絵を愛してくれて500円という大金を支援してくださった皆さんありがとうございます!
かわいいネコプランを支援してくださる方々にどんなご褒美を差し上げるか悩んだ末、私が絵を描きながら感じる悩みを日記形式で書いて皆さんが意見を出...
2021-09-22 14:11:11 +0000 UTC View Post次のR-18イラストを選択していただきありがとうございます! (3)
投票してくださった皆さんありがとうございました!
今回の投票結果は60票以上のころさんの勝利です!
確かに私がころさんを...
2021-09-13 10:40:25 +0000 UTC View Post



























